ロング の 縮毛矯正 ヘア を バッサリ イメチェン デザイン矯正しちゃいましょ♪
ども~♪ドライカットであなたのクセ毛をいかします♪
おクセの味方、はまだです! →自己紹介♪ (^_^)
最近はおかげさまで、とても充実した楽しい美容ライフをおくっています♪
※完全予約制の為、一人でも多くの方に喜んで頂けるように、特に土日しか来れない方は、なるべく早めの予約をオススメしております。(2ヶ月先まで、お帰りの際にも予約可能)
今回のゲストは、もう1年以上ロングヘアで、全体的に縮毛矯正させていただいております!
特にお顔周りのクセがキツイです!(*_*)
「もう、暑くて暑くて~、バッサリ短くきろうかなぁ~?笑」
「けど、クセ毛だしもっと広がるかなぁ?顔がもっと大きく見えちゃうかなぁ?爆」
おぉぉ!バッサリイメチェン希望ですね~_φ( ̄ー ̄ )
ふむふむ、ふむふむ、なるほどね~♪
んじゃ、こ~してあ~してこ~しましょ!d( ̄  ̄)
うん!バッサリ切っちゃいます!
んで、この写真の斜線部分!
前髪とお顔周り中心のクセを、デザイン矯正しちゃいましょ!
そうと決まれば、迷いはありません!
チョキチョキして、お薬ペタペタして流して、アイロンでクルリンパ終了後ψ(`∇´)ψ
この写真だけならマジ大丈夫なの?( ̄O ̄;)って感じですよね!笑
んで、定着のお薬つけてバーっと乾かして、ワックスもみもみして終了です♪
前髪なんかもとっても自然ですね~!
お客様も大満足~( ´ ▽ ` )ノ
若々しく、綺麗に可愛くなりましたね~♪
またお待ちしていま~す!m(_ _)m
縮毛矯正してたら、一生同じ髪型?( ̄O ̄;)
クセでお悩み、新しい自分を見つけたい人おまちしていま~す!( ´ ▽ ` )ノ
さぁ~て、お休みは基本的に 毎週月曜日と、第3日曜日です♪
7月は 6(月)、13(月)、19(日)、20(月)、27(月)
8月は 3(月)、10(月)、16(日)、17(月)、24(月)、31(月)
がお休みです!
※お客様には写真を撮る前に、必ずお聞きしますのでNGな方は遠慮なく「ムリー!!( ;´Д`)」とお断りください!笑
その後、気まずい空気になったりは絶対しませんのでご安心を♪d( ̄  ̄)笑
ハナヘナじゃないとダメな理由!
全国の凄腕美容師さんや一般の方のキレイになれる参考記事♪
トリートメントについて→トリートメントは髪を傷めます!
サロントリートメントについて→トリートメントの演出効果!
傷んだ髪は元には戻りません→髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!
髪のダメージでお悩みの方必見→ヘアダメージ 髪の傷み とは?
自分でカラーすると①→白髪染めは美容室で・・・サロンカラーのすすめ
自分でカラーすると②→白髪染めヘアカラーは プロの技が必要!
どSシャントリ (109)←DO-Sシャンプー生みの親、ドSさんのまとめ記事
お急ぎの方→080-6137-3842 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
着信履歴のこして頂いたら、折り返しお電話させて頂きます!
もしくは、店のLINE@にメッセージください♪
お急ぎではない方以外は メール予約 か LINE予約がうれしいです!(^人^)
また、相談は無料ですので一人で悩む前に、まずは相談♪♪(´ε` )
メニュー&料金→Menu & PRICE LIST
営業時間 AM9:00~PM18:00 時間外は要相談で!
定休日 : 毎週月曜・第3日曜日 駐車場 : 店の前と隣にあり
お支払い : 現金・クレジット各種使えます
鹿児島県日置市東市来町湯田3312
高速でお越しの方:市来ICおりて国道3号線を、鹿児島市内方向に車で4分程
電車でお越しの方:湯之元駅から徒歩7分・国道3号線沿い、みやうちデパート隣の(うどん・そば屋)まんだらやのすぐ裏