伸ばしかけの髪の毛ってハネますよね
どうもー!ドライカットであなたのクセ毛をいかします。
おクセの味方、ハマダです! →自己紹介♪
最近はおかげさまで、とても充実した楽しい美容ライフをおくっています!
※完全予約制の為、一人でも多くの方に喜んで頂けるように、特に土日しか来れない方は、なるべく早めの予約をオススメしております。(2ヶ月先まで予約可能)
そして、次回予約(お帰りの際に次回のご予約をして帰る)をオススメしておりますので是非ご利用ください!
今回のゲストは、伸ばし途中でーす。んで、速攻、嵐の載った雑誌手に取るわ。。。笑 まぁ、ええけど!
彼女の中では 髪の毛<嵐 なんでしょうね!笑
ねー、肩に当たって跳ねるし、彼女はクセで左に流れるクセなんで余計はねるね。
まぁ、パーマしたらいい話なんやけど今回はカットだけで!
使うものは、ハサミ、DO-Sシャンプー&トリートメント、ドライヤーと俺の魔法の手!笑
伸ばしてるから長さのラインは最低限しか切りません。
中段と、上段のみ主に手を加えていきます!
んで、DO-Sシャントリ仕上げで、ドライヤーと俺の魔法の手でくせを見ながら乾かしまーす。
ブラシも使いませーん。
もちろん、このときお客さんにもこっちからこうやって乾かしてくださーい!とレクチャー!
んで、仕上がり~!
長さは変わってないけど、ハネるのは解消できたと思いまーす!
カットだけでも、以外とおさめられたりしちゃうんですよ!(時と場合とコンディションにもよるが)爆
それでも無理なら、パーマやコテに頼りましょー!爆
また、待ってるねー!
さぁーて、お休みは毎週月曜日と、第三日曜日です!
2月は 2(月)、9(月)、15(日)、16(月)、23(月)
3月は 2(月)、9(月)、15(日)、16(月)、23(月)、30(月)がお休みです!
Hair Salon Hamadaの人気記事はこちら
みんな知らない正しいヘアケア!シャンプー&トリートメントを変えるだけ!
ハナヘナじゃないとダメな理由!
全国の凄腕美容師さんや一般の方のキレイになれる参考記事♪
トリートメントについて→トリートメントは髪を傷めます!
サロントリートメントについて→トリートメントの演出効果!
傷んだ髪は元には戻りません→髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!
髪のダメージでお悩みの方必見→ヘアダメージ 髪の傷み とは?
自分でカラーすると①→白髪染めは美容室で・・・サロンカラーのすすめ
自分でカラーすると②→白髪染めヘアカラーは プロの技が必要!
どSシャントリ (109)←DO-Sシャンプー生みの親、ドSさんのまとめ記事
お急ぎの方→080-6137-3842
着信・留守電のこして頂いたら折り返しお電話させて頂きます!
また、髪のダメージやクセ毛でお悩みの方、相談は無料ですので何でもMailしてくださいねー!
電話出れないかもなので、当日予約の方以外は Mail 予約がうれしいです!
24時間Mail予約はこちらから→Net Appointment
メニュー&料金→Menu & PRICE LIST
営業時間 AM9:00~PM18:30 時間外は要相談で!
定休日 : 毎週月曜・第3日曜日 駐車場 : 店の前と隣にあり
お支払い : 現金・クレジット各種使えます
鹿児島県日置市東市来町湯田3312
高速でお越しの方:市来ICおりて国道3号線を市内方向に車で5分
電車でお越しの方:湯之元駅から徒歩7分・国道3号線沿い、みやうちデパート隣の(うどん・そば屋)まんだらやのすぐ裏