ショートのボブスタイルにデジタルパーマでふんわりカール

こんにちは!ドライカットでクセ毛をいかす、ハマダです!
最近はおかげさまで、とても充実した楽しい美容ライフをおくっています!
一人でも多くの方に喜んで頂けるように、特に土日しか来れない方は、なるべく早めの予約をオススメしております。(2ヶ月先まで予約可能)
そして嬉しい割引もある、次回予約(お帰りの際に次回のご予約をとって帰る事)をオススメしておりますので是非ご利用ください!
※12月の予約がとりにくくなっていますので、早めのご予約お願いします!
最近は暇があれば、デジパの実験や検証、新しいアイロンの実験、新技法など頭がパンクしそうです。
まぁ実際、髪の事なんてまだこれっぽっちも解明されていない事だらけなんで、面白いんですよ!爆
CMや、髪が生き返る!とか今だにいってる美容師さんには注意が必要ですけどね!爆
今回のゲストは1ヶ月前にカット&カラーは11レベルのトーンアップのフルカラー、3~4ヶ月前にクリープパーマしてます。
元々、直毛でパーマもあたりにく、まぁまぁ難しい髪質です。
今日はカールも無くなってきたから、上のとこだけ人生初のデジタルパーマをします。笑
いつもは普通のパーマだけど、デジタルパーマ導入したからねっ!
カットはしません。お薬はL7をつけて、すぐジオさんの7を単品で15分。
流して巻き巻きは、20ミリベースです。
んで、色々して、乾いたらまた色々してみて流してこんな感じ!
んで、本人に普段通り乾かしてもらってて、自分はその間にお片づけ!爆
乾いたら、ワックス無しのDO-Sトリだけつけて終了!
普通のパーマだとしっかりめにカールがついて、ちょっと老けてオバさん臭くなって、ちょうどとれかけの頃がいい感じだけど、デジパは最初からゆるふわでいい感じだね。爆
んー、やっぱデジパの方が質感も手触りもいい感じだわ!
まぁ、全てお薬と機械の使い方次第で、ダメージとか質感は変わりますけどね。爆
んー、実に深いし面白い!
まだまだ勉強!
んじゃ!