くせ毛をちゃんとカットしてもらいたくて来ました!

どうもー!ドライカットであなたのクセ毛をいかします。
最近はおかげさまで、とても充実した楽しい美容ライフをおくっています!
※完全予約制の為、一人でも多くの方に喜んで頂けるように、特に土日しか来れない方は、なるべく早めの予約をオススメしております。(2ヶ月先まで予約可能)
そして、次回予約(お帰りの際に次回のご予約をして帰るとイイ事ある?)をオススメしておりますので是非ご利用ください!
※12月の予約がとりにくくなっていますので、特に土日しか来れない方は、早めのご予約お願いします!
最近、県内でも遠方からのお客様が増えてきてありがたいです。
今回もそんなお客様。初めましてです。
まぁまぁのクセです。けど、本人は太くて多くてクセ強くて、すごいでしょ!って!
だいたい、今までの美容師さんビビっちゃってか、ちゃんと切ってくれないみたいです。
まぁ、下手にスカスカにされるよりは、何もされない方がいいですよ!と言いましたけど!笑
自分の担当してるお客さん、だいたいみんなくせ毛なんでこのレベルのクセは可愛いもんです!爆
本人が言うほど太くもないし、多くもないです。いいクセです!
てことで、いろいろお話しさせていただきクセいかして、ドライカットしてカラーのムラをできるだけぼかして。
実はカラーも、自分でやっちゃってたりマニしてたり、前回はなぜか美容師がおしゃれ染めでトーンUPしてネモ金なってたりで。。。もうね、本人も意味がわからんみたいなってました。爆
んで、DO-Sシャントリ仕上げの表面のみ軽くブローしました。
いい感じね。次回は縮毛矯正でもっと扱いやすくしましょ!
またお待ちしています!