新年早々びっくり!何した?どうしたその髪の毛?

ども~♪ドライカット&いろんな技術であなたのクセ毛、ダメージ毛が綺麗にできるかもよっ♪
メガネ美容師『ハマ』で〜す(^ ^)
最近はおかげさまで、とても充実した楽しい美容ライフをおくっています♪
※完全予約制の為、1日数名限定でさせて頂いてます!
一人でも多くの方に喜んで頂けるように、特に土日しか来れない方はなるべく早めの予約か、お帰りの際に次回予約とって帰られることをオススメしております。(2ヶ月先までOK、変更可能)
年明けなんかは、遠方から帰って来たりする方達も多いのでいろんなかたとお会いできるのも楽しみですよね(*´꒳`*)
今回のゲストは、そんなゲストさんでした!www
常連様の紹介で来てくださいました♪
初めましてなんですが、実は中学ん時の後輩で、同じ剣道部でした!爆

てゆうかどうしたんこの髪ですよね!?爆

県外の美容室で、ハードパーマをして爆発!→そのままオーストラリアの海外生活で半年→実家に一時帰省。。。
2日後にはまた、オーストラリアに戻る予定とのこと。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
その前に、なんとか綺麗にしてってのことできてくれました!!WWW
なんだかなんだ、話してスタイルの話や、ケアの話など考えると今回はできるだけダメージ部分は切る!ことに!
長さが残してダメージ修正しても、海外で綺麗の維持は結構厳しい。。。ホームケア商品などもないし、定期的にメンテもできないしね。。。
て事で、カット終了時点!

したのはいいが、やはりカットだけじゃ取りきれないよね。。。

て事で、ダメージ修正&デジタルパーマしときました♪

予約の段階でもパーマだったんで、パーマスタイルの方が本人は好きみたい♪( ´▽`)
んで、乾かして終了♪

本人仕上がりにびっくり♪( ´▽`)

凄い〜♪あのダメージ毛がこんなに♪
オーストラリアで、日本の美容を舐められても困るしね!WWW
後日。ラインを♪

ありがとね〜^^
んじゃ、また日本に帰ってきたとき寄ってってね〜♪( ´▽`)
さぁ~て、お休みは基本的には 毎週月曜日と、第3日曜日です♪


